木曜日, 8月 04, 2011

アクオス携帯 SH-12C USBケーブル

携帯をしばらく前にシャープのアクオス携帯に替えたわけだが、これが最近のスマートフォンの例のご多分にもれず、電池持ちが悪いの何の。

早朝仕入れに出かけて昼頃には充電残が40%を切ることもしばしば。

なので、同梱されているUSBケーブルをパソコンにつないで、充電することでしのいでいた。

今日もいつものごとく、パソコンにUSBケーブルで携帯を繋ぐと、いつものように通電しない。いくらやってもだめだったので、最寄りのドコモショップでどうにかならないか聞いてみたら、

「このケーブルはおまけなので保証対象外です。有償で注文することはできますが。」

とのこと。

在庫も10分待って調べてもらって、結局無かったし、仕方がないので、よそのドコモショップへ。

で、

結局同じ話しでした。

ていうか、USBケーブルぐらいなんとかしてほしい。しかもこんなに簡単に壊れるなんておかしい。

ケーブルですよ、ケーブル。。

シャープさんどうなってんですか?

しかも、プリインストールされてる変なゲームも消せないし、、

全然スマートじゃない!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...